2019年02月

金曜日!
姫路城マラソン2019

仕込み終わってから、新在家峠2周回を10キロ。
走れる!

けど、痛み違和感は残ってるなー。
本番で後半まで持つのか?
痛みはぶり返すのか?
スタートラインにちゃんと元気で立てるのか?
ここが1番大変😰(笑)

とりあえず自己ベストの2時間39分を切るペースで攻める😊

緊張やらプレッシャーは?

いや、なんでかワクワク😍方が大きい!
周りから見たら、悪いと思われる条件だらけ。
でも、逆に開き直って楽しもうという気持ちに…
走り出したら勝負したくなる。

ウォーミングアップは、誰よりもしてるし(笑)
故郷で、全力で走る!笑顔で走る!

早く日曜日になって欲しいぜ。

とりあえず今日は、バテバテ💦
はよ帰って寝よう


実は2月22日、結婚10年目の節目でした😊
ささやかながら、ケーキとソープフラワーを用意してサプライズ的なお祝いしました!
子供達が美味そうにケーキ食べてたなぁ😳🎶


木曜日!
3日ノーランから、リハビリジョグ😙
スピード上げたら少し臀部に違和感あるなー💦
長引くこの悪循環どこかで断ち切らないとあかんけど、姫路城マラソンは目前😥

明日と明後日は、仕事で走り回るからランは出来るかどうか😅
今までに無いくらい背水の陣?(笑)
で臨むことになるけど、周りの期待へのプレッシャーは一旦忘れんとね。

でも、どうなろうと攻めて撃沈して粘って笑顔で声援に応えて、楽しむ!
それだけやね😝

さあ、うどん屋でいっぱいやってから帰りたいけど…今日は帰るとしますか。

お疲れ様です!


土曜日お仕事!かたのビッグロックトレイルで知り合ったけいごくんが姫路に来てくれた😳串カツ地蔵で会えたねん!
偶然の出逢いが、ええ繋がりになるとは😊
えらい慕ってくれて嬉しい限り。
大切にして行きたい気持ちですね。

お仕事は…
なかなか忙しい💦さらにアルバイトが居ないしわ寄せが、かなり来ております😱
今までにない労働強度でございます💦
お尻の痛みは、もうこれは筋挫傷に違いない。
姫路城マラソンまで1週間。なんとかなる!
かなぁ(笑)
まあ、そのときのベストで走るだけやけど、とりあえずスタートラインにどんだけの状態で立てるかが勝負やな💦

IMG_8478
ギリギリまで出場を悩んだ市川マラソン。
ゆっきーが子守り運転してくれるねん。出たいわな💦
奥ちゃんも故障明けで、お互い苦しい中でのレースでした。
IMG_8477
IMG_8479
最初から消極的な気持ちやったらあかんもんです💦
陽平に渡邊くんに、ウェーブ師匠に、初対面の市田くんにも追いつけず競り負けちゃいました。
途中お尻が上りでピリっと来てから、特に山場もなく守りの走りでした。
IMG_8453
なんとか36分は切ったからええかな。
それから、雨が降ってきて…悩んだけど今日しか出来ないと覚悟を決めて帰宅ラン!
IMG_8454
キロ5.48ぐらいでイーブンで行ったけどマジでしんどかった💦疲労やらなんやらで、そしてやっぱおしり痛い(笑)
IMG_8469
夜はふうきの保育園からのお友達が転勤でお引越しということで送別会でした。
ゆあんの好きなてっちゃん❤
IMG_8471
サプライズでケーキや寄せ書きを用意しました!
IMG_8475
大人も子供もええ出会いは、一生モノやで!
大切にしてくれよ。

久しぶりの投稿になるなー😅
忙しいやら、体調不良とお尻の故障も重なり…
モチベーションが、あんまりの日々でした😵
とりあえず、かたのビッグロックトレイルで抜きつ抜かれつ、ロスト上位ロストしまくりのなか接戦を制して優勝しちゃいました😊🎶
IMG_8356
IMG_8340
IMG_8368
IMG_8374
IMG_8391
たくさんの友達に囲まれ、たくさんの賛辞を受けて、たくさんの副賞も頂いて、申し分無いねんけど…
お尻の痛みは、増すばかり💦
そのまま引きずって今現在💦
姫路城マラソンまであと少し、駅伝走って書写山走ってまた傷めて💦
もうやばい💦

鍼したり、整骨院で電気したりストレッチしたりて…
今日なんとかそこそこ走れるようになってきた!

明後日の市川マラソンは、ギリギリまで考えます。


とりあえずアルバイトの居ない仕事がきついね😵
環境を言い訳にしたくない。
やれるだけやるのみ!
IMG_8419
IMG_8427
IMG_8428
IMG_8429
IMG_8432

↑このページのトップヘ