IMG_0539
IMG_0540
昨日、足底筋膜炎を疑って右足首を色々ストレッチやらしたせいで、踵立法関節ってやつを捻挫しました💦
うーん😓アホですな。
首、背中、腰、お尻、足首…
もうめちゃくちゃやん💦と焦りましたが、なんとか気をとり直して、仕込みを終えて足首アイシングしてから接骨院へ。
足底筋膜炎?靭帯またやってもた?
と質問してまいましたが、先生は捻挫やでー
とのこと。
でも、やっぱり靭帯やってしまってるとこやから可動域とか悪いのもあるみたいです💦
なってもうたもんは、しゃーないからアイシングしてもらいバチっとテーピング固定で、出来るだけ安静とのこと。
まあ、仕事で派手に動かんこっちゃやね。そうは行かんときもあるけど。
そんなに酷くないとのことなんで、とりあえず不幸中の幸いとしときましょう。
なるべくしてなったと言えるし、足底筋膜炎になりかけなのも気づいたし、出来る限りの足底筋膜炎にならないように対策していく!

そして、前向きに考えるとしたら…
首と背中、腰はかなり痛み軽減してきました。
動きも良くなってきた💦
ふーやれやれ💦

お尻も、明日健巧治療院にて施術してもらい更に良くなるはずやと思い、しっかり前を向いて今日は仕事に全力注ぐ!

しかし、まあ毎日色々あるわ💦