昨日は、右足の土踏まずが痛くてたまらん1日でした😱😱😱
帰宅したら、あれ?家電気ついてるやん😳
ま、まさかゆあんさんが…🥶
と思ったらふうきさんが、寝苦しくて降りてきてました😓
結局ええ感じの室温にして、下で寝かしました😉
IMG_3168
でかなったなー😆

今日ね、起きたら…左足の踵と指の付け根が少し痛いくらいで…
えっ!?右足全然痛くないやん😳😳😳😳
いやはやびっくりv(´∀`*v)なら足底筋膜炎ちゃうやん😆
ということで、自力ケアが効果あったということにしとこ😊🎶
ここで調子乗って走ったらアホなんで…
今日は、炎天下ゆっくりウォーキングです。
お城の横の芝生で裸足で、歩く練習からスタート!
IMG_3170
焼けるように脱いだベチュラがアチュイ…(*﹃*;) 🔥
IMG_3171
ちょっと小走りしたりしながら、ランジウォークしたりして、基本の基本に立ち返りやり直しや〜
少し昼寝して、本日もお仕事。
ちょっと暑さでしんどいけど、脚の痛みもないしストレス少なめ\(⌒日⌒)/
IMG_3182
IMG_3183
そんなこんなで、嫁さんのさそいで今月末ロードレース入れちゃいました!
10.4キロと中途半端な周回コースやけど、楽しんで走ろうっと!
IMG_3181
ゆあんちゃんお見送りしてくれました〜😍
IMG_3169
2年前こんなん🤣🤣🐒🤣🤣
ようやく女の子に見えるようになったなー🤣


そんなこんなで、ぼちぼちやりまーす!