9月3日😆
昨日は、2回降ったゲリラ豪雨にどっちも当たった山猿です😱
ん?起きたらあんまり左足の指の付け根も、踵も痛くないやん😆
体調もまずまずなんで、ベチュラでゆっくりとランニング😳
IMG_3193
新在家峠登って八丈岩山をぐるりとしてから…
男山階段4本だけしました〜🤩
足指をしっかり使うリハビリ?トレーニングの成果か、靴を履いてても、ウォーキングとランニングでしっかり足指が動いてるのを感じます!
IMG_3195
人力車のお兄ちゃん達と黒さ勝負🤣
引き分け??かな🤣
IMG_3194
どうでしょう?🤣
IMG_3196
仕上げは、芝生で裸足ジョグを、少しv(´∀`*v)
IMG_3197
しっかり動いて、時間もあるので銭湯行ってゆっくりしてました😆

ちょっと夕方から、2時間ほどしんどい時間があったけど大丈夫かな。
今日は、忙しくないけど2時半ぐらいまで頑張って💪参ります😁

日曜日、台風ヤバそう🥶