IMG_3245
IMG_3244
IMG_3243
IMG_3247
IMG_3250
IMG_3255
IMG_3258
IMG_3262
IMG_3264
IMG_3267
IMG_3299
IMG_3302
IMG_3303
IMG_3304
IMG_3305
IMG_3306
IMG_3308
IMG_3307
IMG_3309
IMG_3312
ヤノスポーツトレランイベント😊
今回はしょうちゃんプロデュースでやらせてもらいました😆
ちょっと左足の指の付け根が痛かったけど、他は眠いくらいで問題なし😊

暑い中😊20人以上が姫路まで来てくれました🤩

リピーターさんがほとんどなんですが、今回は新規さんも結構来られてました!
ちょっと講習みたいなお話も、しどろもどろながら交えて約5時間の濃いい時間を過ごしました😆

ホンマに楽しいしか無かった😊

打ち上げも、串カツ地蔵でたらふく食べて呑んで、爆笑トーク必至でした🤣🤣🤣


夜も早めに帰宅できて、ふうきとも風呂に入れて、ゆあんに夜中起こされて、眠いししんどい月曜日😱
そらしゃーないやつや😓



楽しくて調子良いやん!
と思って読んで下さってるかもしれませんが、この夏は、悪い波?悪いスパイラルにハマリ…
先週は、病気が再発するんじゃないかと思うくらいしんどい日があったりしました。
実際金曜日と土曜日は、最低の気分と体調でした。
メンタルも死にかけ😭😭😭

振り返ると、真夏に無理して走ってた梅雨と初夏。

この1ヶ月くらい?
薬が半錠に減ってから?
親との問題。仕事の問題。足やら首やら背中やらが痛くなり〜の。
最後は、嫁と大喧嘩ってのもあり、体調不良と身体の痛さが色々重なり…
って、去年がフラッシュバックするがな🥶🥶🥶

去年程の痛みや、辛さではないが何とか自分でしようと、また色々調べたりして、不安になってたなぁ。

一つ一つ痛みも悩みも減らして行ったねんけど、頭がごっちゃになってしまってたので、話して整理してもらうために、先生のとこに行っきました。
もう頼りたくなかったけど、もうちょいかかるんやなぁ。と、思いました。
でも、自分である程度整理した状態で、お話してもう迷いは無いですわ。
ちょっと焦ってたな。

再発でもなんでもないですよ。
ストレスがかかって、ちょっと不調なだけで大丈夫です。
1番理解してくれてる人に言われたら安心しますよね。
昨日、何の問題もなくイベント出来て打ち上げもしたので、安心してたんやけど、また仕事始まるってなると、ちょっと不安でしたね。

前に進んでばかりがええとは、限らずちょっと立ち止まったり、後退しながらもしっかり前を見てたらええかなと。

あと、アンガーマネジメントやろなぁ。

元気で健康で、毎日笑顔で楽しく暮らせたらそれが1番😊
切に思う😳

あっ、ストレスで3キロ痩せました🤣🤣
これは、ある意味ラッキーや思っとこ😆