久しぶり過ぎる更新!!

息苦しい発作?みたいなんが、四六時中続いてなかなか苦しい約3週間😅

頓服で、抗不安薬を服用しながらの生活。
自力でなんとかしようと思ったけど、なかなかうまくいかず、辛い日々が続いてましたが、ようやく落ち着いてきました。

明日は、久しぶり過ぎるロードの10.4キロのレース😊🎶

楽しんできます!


息子も走ります!
嫁も走ります!
ゆっきーも運転してくれます。
あっちゃんも走ります😙

楽しみです!


いやあ、人生色々あるわ〜😅


とりあえず元気が1番やわ。


今日、ふうきがパパ体調大丈夫?
ってボソッと聞いてきました。
とても、心配してくれる息子がとても愛おしくなりました。
父ちゃんしっかりせな。


その奥でゆあんは、YouTubeに夢中でお見送り無しでした😭


さあ、土曜日仕事忙しいけど、がんばろー